2006-08-25から1日間の記事一覧

ゲド戦記

今なんとなく暇だったのでスタジオジブリの最新映画「ゲド戦記」を見てきました。 正直言ってまったく面白くなかったです。こんなに面白くなかった映画は久しぶりなくらい^^; とにかく何を見ている人に伝えたかったのかがまったくわからない。意味もまっ…

ヲタフットサル

自分の周りのヲタはなぜかスポーツ大好きな人が多いこともあって 以前からちょくちょくみんなで集まってフットサルなどいろいろなスポーツをして 遊んだりしてたのですが、なんと正式にチームを作ることになっちゃいました。 キャプテンといったらさきたんな…

長野ツーリング

このお盆休みで空いた時間を利用して長野県のほうをこの前買ったバイクでうろうろしてきました。 すえぞーの買ったバイクはZX-6Rという結構前傾姿勢のきついレーシングタイプのバイクなので ゆっくり走ると体のあちこちが痛くなってくるという非常に長距離に…

リーガは?

もう開幕1週間前なのにまだどこが放送するか決まってないんですが^^; そうそう世界でサッカーの4大リーグと言えばスペインのリーガ、イングランドのプレミア、 イタリアのセリエA、ドイツのブンデスの4つなわけですが、現在では2大リーグになりつつある…

欧州CL組み合わせ

最近はライブがないのでハロプロからちょこっと離れ気味のすえぞーです。 ミュージカルもいいんだけどやっぱりライブで熱くなれないとだんだん冷めていっちゃうな〜^^; というわけで今日はちょっとハロー以外の話題で。 欧州CLの組み合わせが決まったわけ…