欧州CL組み合わせ

最近はライブがないのでハロプロからちょこっと離れ気味のすえぞーです。
ミュージカルもいいんだけどやっぱりライブで熱くなれないとだんだん冷めていっちゃうな〜^^;
 
というわけで今日はちょっとハロー以外の話題で。
欧州CLの組み合わせが決まったわけなのですが、
グループAがとんでもない死の組になっちゃってます^^;
バルサチェルシーブレーメンっておいおい・・・。
3年連続バルサとCLで対戦するモウリーニョ監督はもういい加減にしてくれ!って感じでしょうねw
シェフチェンコバラックを引き抜いて今年こそCL制覇を本気で狙っているだけに。
そしてW杯で大活躍したクローゼのいるブレーメンもめちゃ強いしな〜。
去年のCLでのブレーメンのプレーみてて何気に好きになっちゃったんでここも残って欲しい。
この3チームのどこかが本戦に出れないのはほんともったいない。
ま、すえぞーの愛するバルサは最強なんでどこでも問題ないんですけどねw
 
とりあえずCL全部見れるチャンネル契約するか〜w