ハロプロアワー

ごっちんと松浦さんのハロプロアワー見ました。
2人のトークも面白かったけどこの2人の歌う「Memory 青春の光」はとんでもなく素晴らしかった!
番組中でも言っていたけど2人の声はつぶしあわずにいい相乗効果を生んでたね。
硬い芯の通った感じのごっちんの声とその声を包み込むような粘りのある感じの声の松浦さん。
ごっちんがメインで松浦さんがハモリを歌ってて、
ごっちんもとてもよかったけど凄いと思ったのは松浦さん。
彼女は基本ソロでやっててそんなハモったりすることってあんまなかったと思うんだけど
ほんと彼女はなんでも器用にこなすね〜。
うまくごっちんの声を引き立てるくらいに歌ってくれてたと思う。
やっぱ彼女の歌のうまさは天性のものなんだろうね。
いつものハロパーや娘。コンのような楽しいライブが自分は好きなんだけど、
こういうアーティスティックなかっこよさでぞくぞくさせてくれるようなライブも見たいな〜。