ベリヲタ晒し番組を見た

Berryz工病な人はなかなかおもしろかった。あのくらいなら全然OKじゃない?(何がw
そりゃあ一般的に見たら確かにイタイけど、標準的なヲタってあんなもんでしょ。
さすがに家でTVカメラの前であのテンションは自分は恥ずかしすぎてできないと思うんだけど
それでもなっちやごっちんに会えると聞けば自分もプライド捨ててしまうかもしれないし^^;;
しかし月にベリに使う金額が6万とか言ってて凄いみたいなことになってたけど少ないんじゃない?
自分は遠征費とチケ代くらいしか使わないのでそんなたいしたことはないけど
グッズに命かけてる人とかいくらでもいるし、ののうちわに100万以上出す人もいるしww
しかしBerryz工病の山崎さんで嗣永さん大好きってww