25歳の誕生日おめでと〜!

今年も「はとの日」こと8月10日がやってきまして安倍さんは25歳になられました。
自分がなっちに本格的にはまった頃はまだ19だったのに月日の経つのは早いもんですね。
なっちのおかげでこの日は毎年何してたかとか覚えてるんですよ。
 
金もないのに無理して仙台の娘。コンまで飛行機で行ったこととかいい思い出だな〜。
あの矢口さんも倒れたほどのうだるような暑さの中での野外公演楽しかったな〜(しみじみ
 
そんななっちは今日はミュージカルで誕生日を祝ってもらえたようですね。
誕生日ケーキのサプライズもあって泣いちゃったりとか・・・
自分は仕事の都合で今日は行けなかったんですが行きたかったな〜。
 
ちょこちょこレポ読んでたら自分も土曜日のなっちフランツに早く会いたくなってきた♪
石川フランツが想像以上によかったんでどのように変わるのか楽しみ。
 
まあとにかくなっちはいくつになっても変わらない天使ななっちでいてほしいな。
高尾山DVDでひとりで楽しそうにしてる姿とか見てたら全然大丈夫だと思うけどねw