7月の検索ワード

ずっと凹んでても仕方ないし、久々に検索ワードを見てみたら
いろいろと面白いものがあったので書き出してみます。
 

コンサート編

サイリウム ファン 罵声
サイリウムとファンだけならまだわかるのですが、罵声をまぜていったい何を検索したたかったんだろう?
 
・”どんな服装で” 昼のライブコンサート
現場で服装を気にしているヲタはほぼ皆無ですよw
 

ハローエロ系

・dvd 後藤真希 揺れ 胸
dvdに何を求めていられるのかわかりやすいですねw
 
ごっちん
見事な乳ですね。
 
・なちごま エロ
なちごまのエロは妄想しにくいです。
 
・ハァハァ ブログ 後藤真希
誰がハァハァブログじゃぁぁ〜〜!!w
 
後藤真希のポロリ
いくら探してもポロリはありませんよ・・・多分。
 
モーニング娘。エロ小説
自分のアンテナにそんなものは含まれて・・・いないこともないww
 

ただのエロ

・おっぱいの見せあいっこ
いい光景ですね。
 
伊勢原 風俗
1年以上この検索ワードで来る人がいてるんですがなんの情報もないですから^^;
 

その他

・メッシみたいにうまくなる方法
練習してください。
 
カンプノウ チェルシー 沖縄
チェルシーは沖縄のチームじゃないしカンプノウもありませんw
 
 
とまあうちのブログの傾向としてエロいキーワードでとんでくる人がやたら多いんですが、
これはどういうことなんでしょうかね?w
とりあえずごっちんでそんなにハァハァするのはやめてくださいってことで。