週末ツーリング

こんこんも卒業しちゃったし、コンサートの予定もないしということでヲタとしての
モチベーションが下がりまくりのすえぞーです。どうも〜。
やっぱこういうときにそのままヲタやめちゃう人が多いんだろうね〜。
自分もごっちんコンが決まってなければやばかったのかな?
 
この週末は特にコンサートの予定がなかったこともあり、買ったばかりのバイクで
群馬のジェ○さん家まで遊びに行ってきました。
 
仕事から帰ってきていろいろ用意したりして20時前ぐらいに出発しました。
浜名湖沿いの道路をずっと北上し、山の中を延々3時間ほど走って長野県に入り、飯田から中央道にのりました。
中央道までの道中で長篠とか通って「ここがあの有名な長篠の戦があったとこか〜」と物思いにふけったり、
明かりのいっさいないまっくらな山奥でバイクを止めて星をながめてみたりいろいろと楽しみながら走ってました。
しかしやっぱ山奥で見る星空ってすごいですね!空が全部星なんですよ。天の川とか久々に見ました。
 
ジェ○さんに着いてからは、一緒に周辺のいい道を走りに行ってバイクを交換したりして
9R(98)と比べてどう違うかをいろいろと検証したりして遊んだり、
その他にも山の中の露天風呂に行ったり、おいしいものを食べたりといろいろ楽しんできました。
 
夜はでっかいプロジェクターに大音量でスポフェス関係のDVDを見たりしてました。
自分の持ってない石川さんと道重さんのソロDVDと本編DVDを見たんですが、
今回のスポフェスはソロDVDがあることでいろんな角度から楽しめていいですね♪
ちなみにキッズ系は桃子DVDしかまだ見てないんですが、周りのヲタもだちのおかげで
なぜかいろんなDVDがうちにあるのでそのうちまた見ようかと思ってます。
 
まあこんな感じで週末はずっと群馬で遊んでました。
買ったばかりのバイクの性能もいろいろと試すことができたし楽しかったです。