まこ卒業

ミュージカルの千秋楽は感動的ないい公演だったみたいですね。
自分は見たいというヲタの気持ちを逆手にとってお金儲けをするような人達を
儲けさせる気はさらさらないので残念ながら見ることはできませんでしたが、
まことは以前にフレッツのビデオチャットに参加する機会があり、
そのおかげで実際に言葉をやりとりしたことがあったりする
数少ないメンバーのひとりだったので自分も生で見届けたかったです。
あ〜、あの時いっしょにチャットしてたこんまこが2人とも・・・(涙
といってもまこはハロプロをやめるわけじゃないということなんで、
1ヶ月前ほどの絶望感はないんですけどね。早く帰っておいでよって感じ。
 
ハロモニのまこ卒業企画も見ましたがすごく面白かったです。
最後の最後にまこのよさが凄く出ている放送になりましたね。
なんかなつかしのピーマコ小川が帰ってきた感じ。
まこはやっぱり楽しい人だね〜♪メンバーに人気があるのもよくわかる。
娘の中の2大癒し系であるこんまこが抜けて娘さんたちは寂しいだろうな・・・。