LOVEコール

なんかこの前のHEY!x3のDEF.DEVAライブでやってたのを見てうそ〜!って
思ったんだけど、よくよく考えてみるとそんなに嫌じゃないのもあるなと気付いたので
すぐに思い出せるものだけリストアップしてみました。
 
東京美人(中澤さん)
 裕ちゃんもラジオで容認発言してたし楽しくていいかなと。
・ぴったりしたいX’mas(プッチモニ
 曲中に入ってるしw
スクランブル(ごっちん
 幸せだからいいかなと。
・腕組んで歩きたい(なっち)
 なっちが嬉しそうだからOK。
恋の呪縛(ベリ)
 まあいいかな。
好きすぎて バカみたい(でふでば)
 すごく嫌
さくら満開さくら組、なっち)
 最悪 
 
こうしてみると普段嫌だ嫌だ!ってよく言ってたような気がするけどそんな嫌がってないなw
また他にもこのコールをやってる曲を思い出したら追加してみよう。