DEF.DIVAのPVを見る

どうやらスカパーなどで今回のPVはフルで流れているみたいですね。
これでスタジオライブを3つとPVと4つの映像を見たわけなのですが、
やっぱりこの4人を生かせてないような気がするんですよね〜。特にダンス!
パラパラみたいなロボットダンスみたいなんじゃなくて、もっとこうかっこいい
キレのあるダンスにしたほうが良かったんじゃないかな〜と。
石川さんなんかダンスのキレがあるんだから(歌はあれだけどw)
かっこいいダンスに専念すればかなりイイと思うんですけどね。
 
まあでもこの4人だと全員を活かすのはかなり難しいと思いますけどね。
まずこういうかっこいい曲はモロにごっちん向けになってしまうわけで、
なっちのよさは活かせないし、石川さんボイスは曲にあってないし、
松浦さんはいつもながら集団の中では弱いし・・・。
というわけで結論はソロでそれぞれの個性を活かした方がイイっちゅうことでw
 
この曲ごっちんにソロでやらして振り付けを全部変えたらかなり印象よくなると思うよ。
というわけで春のライブで後藤バージョンを披露してくれたらうれしいな^^
 
あとなっちを入れるならこういう曲じゃなくてピロリン路線の曲でお願いしますw