後藤真希コンサート写真集

週末はごっちんコン3つ入って今日は足がガクブルなすえぞーです。こんばんは。
いや〜今回は久々に近くで見る機会があったのでかなりよかったです。
また詳細はそのうち書きますが、いつもどおりごっちん素晴らしかったよ♪
 
で、そんな今回のごっちんのコンサートの写真集が早くも発売になったわけなのですが、
今回はちょっとかわった写真集になりました。 それがこちら! じゃじゃん!!

 

後藤真希 コンサートツアー2005秋〜はたち〜10.29

販売期間:2005/10/30深夜〜2006/1/30深夜(予定)

販売価格:2,500円(税込)

ハロプロシリーズ第1弾は「はたち」を迎えて、なおパワーアップ中の“ごっちん”!!(10/29撮影 at 東京厚生年金会館) 激しいダンスあり、バラードあり、オーディエンスとの掛け合いありのステージでの興奮は、どの写真からもほとばしるほど。 あなたのイメージで“ごっちんライブ写真集”をエディットするチャンス到来!!
(表紙の写真は仮のイメージです。製本の際には当日撮影の写真から特定の写真1枚が表紙となります)
http://www2.digibum.com/hello/

 
というわけでなんと今回の写真集は約100枚の中から自分の好きなカットを選んで
それを写真集にできるというなかなか素晴らしい企画を組んでくれました。
いや〜、これは嬉しいですね。世界にひとつしかない写真集を作れるんですよ!
ただ問題は全部の写真が欲しければ5冊くらいになってしまうことなんですけどね^^;;
 
自分もさっそく昨日何時間もかけて必死に選びましたよ!そしてまず1冊注文しました。
どうやら注文したらどんな画像を選択したら見れるようなので自分のを晒してみます。
自分が本能の赴くままに選んだごっちん写真はこちら
 
・・・後で見るとなんか露出が多いのばかり選んでるな^^;;
いや、気に入った写真を選んでいったらたまたまこうなっただけですよ!(汗
ごっちんライブだ〜!!っていう雰囲気がでてる写真を中心に選択したつもりです。

しかしもうちょっと順番とかページの構成とかきちんと考えればよかった・・・orz
なんせ興奮してたもんでそこまで考えてなかった・・・^^;;
 
ごっちんヲタのみなさんもよかったら見せ合いっこしませんか?