バルサvsオサスナ(メッシショー)

オサスナって今リーガではかなり好調のチームで、現在バルサよりも順位は上なんですよね。
堅実な守備からのカウンターが得意って聞いてたんですが確かに前半は守備堅かったです。
結局前半終わって0−0でした。
でも後半に入って1分もたたないうちに1点入るともう緊張感が切れちゃったみたいで、
後半はバルサの魅力的な攻撃がずっとみれてすげー楽しかったです。
結局後半エトーが2点、交代で後半から入ったジュリが1点入れて3−0でした。
 
今日はなんと言っても凄かったのがアルゼンチン代表でもあるリオネル・メッシ!!まだ18歳ですよ!
実はこの試合がリーガでは初のスタメン起用だったわけなのですがもうほんとに凄かったです!
何が凄いってめったにサッカーのことを書かない自分がこんなに書くぐらい凄かったんですw
点を入れたわけでもないんでダイジェストとかにはあまり出ないかもしれませんが、
今日の試合はもう完全にメッシショーと化してました。
新たなファンタジスタが覚醒した試合を見ることができてほんとラッキーでした。
今後ロナウジーニョともっとうまく共存させることができれば、バルサは今まで以上に
美しいサッカーをみせてくれることでしょう。
しかし自分の大好きなジュリがレギュラー落ちしちゃう^^;;
http://number.goo.ne.jp/soccer/world/636/20050915-f1-1.html