大宮

℃-uteキター!!というわけで初遭遇でした。
なっちのふれ合いコン最終の成田を見て、応援してやらねば!って気持ちが
強くなってたこともあり、しかもごっちんコン自体も短縮されたわけではないので
素直にお得な感じがしてうれしかったです。ZYXとかかなり大好きな曲ですしね。
ちなみに周りのヲタの反応はどうだったかというと、自分の周りでは昼も夜も予想以上に
受け入れられていましたよ。
「チュッチュッチュルッチュー(あいり〜!)」とか、なんか合いの手も結構揃ってたしw
ま、「チュッチュッチュルッチュー(あいぼ〜ん!)」とかも近くから聞こえてきたけどねw
あと手握はさすがにごっちんコールだったけど、ごっちんコンなんだからアリだよね?
ま、ひとつ思ったのはこうやってステージに立たせるのなら
彼女達にも早く持ち歌を与えてあげてほしいってことですね。
 
で、肝心のごっちんコンなのですが、今回もごっちんは最高でしたよ♪
いつもどおりかっこいいダンスを決め、バラードでは会場全体をごっちんの空気で染める。
そうそう、「スッピンと涙」の静寂は昼も夜も今回はちゃんと守られましたよ!
 
そしてなによりあいかわらずショマ全開なMCがいいね〜♪
とにかく昼の最後の「さいこ〜!」の前のヲタとのやりとりがキャワで(//▽//)

( ´ Д `)<ごとーのコンサートではいつも最後にみんなでいっしょに・・・
みたいないつもの説明中にあちこちから「フォー!」という声が。
直前にあっちゅんが某HGさんのマネとかしてたからなんだけどね。
( ´ Д `)<???
(ヲタ達)<フォー!
( ´ Д `)<やらないよ〜
(ヲタ達)<エー!!w
( ´ Д `)<あっ、そう。
( ´ Д `)<じゃあ、いつものやらないよ?
(ヲタ達)<エエエエエー!!
( ´ Д `)<でしょ?ごとーのコンサートなんだからね。じゃいくよ!
( ´ Д `)<大宮さいこー!!
(ヲタ達)<さいこ〜!!

これが見れただけでも大宮まではるばる6時間かけて来た甲斐がありました(´∀`*)ポワワ