週末の日記

金曜日は会社から帰ったらひたすら「信長の野望 革新」をしていて、結局気が付けば翌朝6時w
今から寝るんだったら鈍行で寝ながら行ったほうがお得だな〜と思って、
そのままごっちんコンの用意をして鈍行で出発!
いや〜、やっぱり寝てたら6時間も早かったです!新幹線代浮いた〜♪
 
会場でjelloさんとnakyamuraさんと合流して駅前のヨドバシカメラで新しいiPodとか
新しいプリンタを見ててまた欲しくなるw
 
nakyamuraさんは日本シリーズが大事ということで帰り、夜はmurapanさんと合流。
夜公演が終わった後にyukkyさんが大宮まで遊びに来たんでみんなで来来軒で食事。
自分はちゃんとギョーザにチャーハン、ウーロン茶と歌詞にでてくるものしか食べませんでしたw
 
夜はそのままmurapanさんの家に宿泊させてもらいました。
宿泊と言ってもずっと遊んでて結局眠らなかったんだけどね^^;
最近の松浦さんのPVなど見せてもらってたんですが、「ずっと好きでいいですか」の
別バージョンのPVは変わった趣向でよいですね!なんかいまさらですが気に入りました。
 
残念ながら日曜日のなっちコンはチケがなくて泣く泣く回避になったので、
行きと同じように徹夜して鈍行で寝るという感じで6時間かけて帰りました。
大宮から小田原はほんとにあっという間で、気が付いたら小田原に止まってました。
もうちょっとでそのまままた埼玉の方に折り返してしまうところでしたw
それから3回連続で「終点ですよ!」と駅員さんに起こされながらもなんとか昼に家に着きました。
 
帰ったらまず風呂に入って、近所のかわいい若い店員さんがいるうどん屋さんで昼食。
みかんが切れてるな〜と思ってスーパーに行ったら10kgの箱が1980円と安かったのでGET!
スクーターなので持ち帰るのが難しかったけどなんとか無事に持ち帰り、
そのあと録画していたリーガのバルサ戦を見る。
やっぱりまだ眠かったけど、試合が面白かったんで大興奮して眠気がふっとぶ。
 
毎週土曜日にやっていたガンダムが、PCで毎週録画にしていたんだけど、
ガンダムが終わった後もかいじょしていないので、ガンダムの後に放送している
BLOOD+というアニメをみる。
この時間のアニメはクオリティが非常に高いので録画予約はこのままになりそう。
 
1週遅れのハロモニをみて、その後当日のハロモニもDLしてみる。
マギーさん面白すぎ!! 中澤さんとれいにゃのヤンキー対決キター!!w
 
チェルシーTVでモウリーニョのインタビュー番組がやっていたので見る。
録画していためちゃいけを見て、さらに義経を見る。
 
ここ最近の娘DOKYUを3週分くらい見る。
あいちゃんの福井弁講座がおもしろかった。
こんこんがたこ焼きを一口で食べるのに苦労している姿が激キャワ!
 
最近のドキミキを聞いてたらいつの間にやら力尽きまてましたw