にゃんにゃん音源

suezo2005-10-12

ttp://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1129063851/
最近よくワッチ音源なるものが出回っているようで、
そのことがいろいろと話題になっていますね。
今日たまたまごっちんの音源を発見したので、
よくないなぁ〜と思いつつも野次馬根性には勝てず聞いてみたんです。
そうするとこれがまたものすごくかわいかったわけで♪

( ´ Д `)<んーのんのんにゃんにゃーにゃ〜♪
( ´ Д ` )<にゃにゃにゃんにゃーにゃーにゃ〜♪
(´ Д ` )<にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃあ〜 にゃ んーふーふーふーふー
( ´ Д `)<んーふーふーふぅ〜 たん たん たん たん たっ!

( *´ Д `)<おはようございます・・・

( ´ Д `)<にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃにゃにゃ
( ´ Д ` )<これ猫楽だね・・・
(´ Д ` )<歌詞覚えなくていんだよ フフッ

ショッチン炸裂じゃねーか〜!!ww
こんなあふぉなごっちんが大好きです。