10/10 ごっちんコン愛知

前日いっしょに帰ってきたしお○んさんと昼夜と連番でした。
昼は1Fの8列というなかなかの良席。夜は2Fの通路側と言うガイキチ席でした。
正直言って今回のごっちんコンはこの時点で愛知を除いて5公演見てたのですが、
今までのような「ごっちんコンはやっぱり特別だ!」みたいな印象は特になく、
しかも文化祭でテンションが下がっていたこともあり、連番者と2人揃って
テンション下がり気味での参戦でした。
 
しかしなんでか分からないけどこの愛知での公演は熱かった!
今までとどこが変わった?と聞かれるとよくわからないのですが、
なぜかこのツアーで1番燃えることができました。
今までよりごっちんが多く客に歌わせようとしたりして煽ってたので、
その辺が原因かもしれないですね。
なんかもやもやしてたテンションが一気に吹き飛びました。
実はハロプロ全体に対するモチベーションが下がってたんだけどこれで復活です!w
翌週の相模大野もチケあるけどどうしようかな〜とか悩んでたのですが、
やっぱりごっちんに会いに行きます!
 
あ、そうそう昼チケ連番でとってるんで1枚あまってるんだけど
もし誰か参加したいという人がいたらプロフィールのメールからでも連絡ください。
安価でお譲りします。