相模大野

朝から節約して鈍行で行こうと思ったんですが、これがまたついついのんびりしちゃって
結局新幹線を使う羽目に^^;
 
会場は前日のレトロな会場とはうって変わって非常に新しそうな綺麗な会場でした。
席は2階6列といまいちの席だなぁ〜と思っててテンションも上がらず会場入りしたのですが、
入ってみたらなんと中央付近の2列目で、1列目は座りというかなり視界良好な良席でした♪
あと結局連番者が見つからなくて2席使ったこともあり、
ゆったりと見れて(踊れてw)かなり満足できました。 
 
あと、ごっちんのMCの途中で床が揺れだして、MC中に必死に飛んでるやつがいるな〜
とか思ってたら本物の地震でしたww 震度は3くらいでたいしたことなかったんですが
コンサート中の地震は初めてだったんでちょっとびっくりでした。
 
夜は結局入らないことにして、自分と同じく夜回避のムラ○ンさんといっしょに帰ろうとしたら、
偶然ゆうまさんとおじょじょちゃんを発見したのでちょこっとお話しすることができました。
 
夜コンを回避したおかげで6時間近くかかりましたがなんとか鈍行で節約して帰れました。