ベリのライブDVDを見る

今日はちょっと風邪で会社を休んだので、この前murapanさんからDVDをお借りした、
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜」を朝から布団の中で見てました。
寝とけよ!って感じなんですけどねw
 
それぞれのメンバーにそんなに深い思い入れがない自分としては、
MC部分はかなり微妙だったりもしたのですがwコンサートはとっても楽しそうですね♪
とにかくベリは曲がいい!持ち歌がライブ向けの楽しい曲ばっかりだもんなぁ〜。
恋の呪縛』『スッペシャル ジェネレ〜ション』』『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』
って連続でリリースされたらそりゃあ人気も出るわな。この3曲はどれもめちゃくちゃ好き。
あ〜、うらやましい・・・。
これだけ楽しそうなんだから今度単独コンがホールであれば行ってみようかな。
 
そうそう、murapanさんからスペジェネの菅谷さんのサビの手のフリはライブだと半分のスピードになってると聞いてたんで注目してたんですが確かに半分になってましたねw