ヤンタンおもろすぎ

先週のヤンタンを電車の中で聞いてたら何度か笑いを我慢しきれずにふきだしてしまいましたw
周りの目が非常に痛かったです^^;;
案の定今回もさんまさんは「やぐ・・・、あっ!」とか何度もやってたわけでw
事務所の静止もこの人には効かないしお笑い怪獣はやっぱおもろいっす。
例えばヤンタンで仕込んだネタが大阪で成功したという話題から・・・

ミキティ 「矢口さんから(ネタを)振ってもらいま・・・」
さんまさん「あっ!!」
ミキティ 「あっ、それがいけないんです、”あっ”が(笑)。
     ”あ”とかいらないんです」
 
しかし何より今回は愛ちゃんのボケが炸裂してましたw
なんせさんまさんをファンクラブツアーに誘おうとしてましたからねw
しかしミキティの顔文字化けちゃう・・・(ショボーン