ハロショめぐり

suezo2005-04-16

ちょっと会社の社長によばれて大阪にいってきました。
先週娘コンで大阪行ったとこで、しかも明日は富士で後浦なつみコンという…
なんともタイミングが悪いことで(-_-;
 
行きに名古屋でちょっと時間があったんでりょーちゃんいるかな?
と思ってハロショに寄ってきました。
すると案の定働いているりょーちゃんを発見したんで、明日静岡いかんの?
と聞いてみたところ、松浦ヲタにはアウェーなんで
今回のツアーには参戦しないとのことでした。
やっぱり松浦ヲタにはそんなふうに考えて行かない人が多いみたいですね。
 
せっかくハロショにきたんで、なっち、ごっちん、こんこんの写真を購入。
普段はハロショとか行かないし、写真も滅多に買わないんですけど、
やっぱり行くと買ってしまいますね。
大阪の会社で社長と会って用事を済ませたあと、特に大阪で他に用事もなかったんで、
また大阪のハロショに行って写真を購入。いや、会社から徒歩でいける距離なもんでついね^^
ちなみに写真はこんこん1推しです♪あとUPしている写真が今日の1推し写真です。
とまあなぜかハロショのはしごをした1日でした。