後藤真希クロニクル

いい、すごくいい!ごっちんGJ!能地祐子さんもGJ!
となぜかさゆMCっぽく絶賛してみたくなるほどいい本でした♪
 
ちょっと内弁慶で人見知りの気があるんだけど、気心が知れる仲になると
あほなことや、不思議なことばかりいう
( ´ Д `)<んあ〜   ←こんな感じになるごっちんですが、
聞き手の能地祐子さんにはそうとう気を許してるみたいですね♪
まあ能地さんもごっちんのことを普段からおやびんって呼んでるような人ですからねw
しかし資料的価値もあり、そのうえ楽しい話満載で楽しいひと時を過ごせましたよ♪
おかげで一気に読んでしまってあまり眠れず今日の仕事は大変でしたが^^;;