富士

長い間楽しみにしていた後浦なつみコンについに行ってきました。
開演前は殺伐とするんじゃないか?とか、富士だしそこまで盛り上がらないだろうと
思っていたんですが、昼公演の1曲目から盛り上がりまくりでびっくりでした。
ヲタのテンション高い高い^^;
 
しかしこれは懐古主義者の血が騒ぐコンでしたよ♪
「Do it! Now」「モーニングコーヒー」「男友達」「サマーナイトタウン」「ラブマシーン」
この辺の曲にもうやられました^^
ラブマなんてもう普段は聞き飽きてて、最近は「またラブマかよ〜」ぐらいの感じなんですが、
ごっちんの「どんなに不景気だ〜って・・・」のところとか、
なっちの「ダンシン、オールオブザナ〜イ!ヒュー!」とか
間奏明けのところで順番に「ラブラブラブマシーン♪」と入れ替わっていくところとか、
もうとにかくなつかしい見所が満載で逆に新鮮でした。
モーニングコーヒー」でも久々に必死にPPPHやりましたよ〜!
「男友達」もなっちといっしょに踊りましたよ〜。
久々だったんで右手が親指で左手が人差し指だったか、その逆だったか記憶があいまいでしたが^^;
そして「Do it! Now」は最高にかっこよかった!!なっちコールもごっちんコールもしてきました。
 
ちなみに会場のヲタの比率は・・・
なっち=4
ごっちん=5
あやや=1
って感じでした。
 
アンコールの時のコール合戦も、噂どおり普段そこまではやらないだろうというぐらい、
なちヲタvsごまヲタになっててみんな必死だったんですが、富士はごっちんコールが優勢だったかな?
ちなみに自分はなちごまヲタなんでどうしようか悩んでたんですが、
連番者のごまののあやさゆメロンヲタのムラパンさんといろんなコールをしてきましたw
ごっちんコールが優勢だったこともありなっちコールメインでね♪
ネタ好きなムラパンさんは「ごやや〜!」とかいろいろ言ってましたw
しかし・・・最後にでっかいはないだろ〜^^;;
おそらくここがでっかいの代わりに恋レボだったらさらに2倍くらいいいコンだったと
感じれたはずなのになぁ〜。それが残念!
 
コンに入る前の予想通り、なっちもしくはなちごま好きの旧娘ヲタには最高だったと思います。
松浦さんもコンに入る前の予想よりは全然目立ってましたね。うん、がんばってる感じがしてよかったです。
なんか久々にハングリーな感じがしたというか、なちごまヲタもなんとかこっちに向かせてやる〜!みたいな。
ごっちんもよかったのはよかったんですが、なんというか期待しすぎてました^^;;
普段ごっちんを見る機会のない人には十分アピールできたかもしれませんが、
ごっちんコンでのごっちんはまだまだこんなものじゃないですからね!まあそれは秋に期待しておきます。
でもその分なっちがよかった♪新曲「夢ならば」は本当にいい曲ですね!
なんかこの前TVで見たPJの時と違ってイントロで「ヲイヲイ」とかBメロで
「な〜っち、ヲイ!」とか荒らすヲタもまったくいなくて静かにしてましたしね♪
そういう環境だったこともあってか今まで見た中で1番感動しました。
 
というわけで自分にとっての今回のコンは、ごっちんを期待していた部分で物足りなさを感じましたが、
なっちがその分を十分楽しましてくれて、それなりに松浦さんも楽しめたみたいな感じのコンでした。