Mステ

suezo2005-04-22

『ジョジョの奇妙な冒険』決めポーズ教室が気になってしようがないすえぞーです。こんばんは。
 
さて今日はMステで『大阪恋の歌』初披露でした。
そして矢口さん脱退後の初のTVという事もあってリアルタイムでドキドキしながらみてました。
まあ最初の立ちトークで新リーダの吉澤さんがちゃんと言うべきことはすべて言ってましたね。
うん、よくがんばったよよっすぃ〜
でも座りトークなしには凹まされました^^;;CM明けでいきなり歌なんだもんなぁ〜。
 
しかしライブではこんこんばかり見てることもあって気づかなかったんですが、
この曲はほんとに愛ちゃんがメイン!って感じだったんですね。ほとんど三角の頂点じゃないですか。
愛ちゃん、ミキティはすごくかっこよかったんだけどそれに引き換えおいらのこんこんは・・・
川o・-・) <なぁ
の一言で終わりですよ(泣 映ってねぇ〜(号泣
あと歌番組ってやっぱりメインの人や歌ってる人を中心に撮っていくんで、フリが全然わかんないですね^^;
ライブではけっこうフリが楽しかったんでその辺を見たいと思ってたんだけどぁ。