2005-04-23から1日間の記事一覧

FCイベ当落結果

今日FCから例のパシフィックヘブンのイベントの申し込み結果のハガキがきてました。 案の定落選でした・・・_| ̄|○ やっぱ80人限定っていうのは厳しいですね〜。 その一方電話で予約する方のごっちんファンの集いの方は無事に当選しました♪ 6/11の横浜の…

ミュージックフェア

今日ごっちん出てましたね〜。 鈴木雅之さんとデュエットで「渋谷で5時」、 ソロで「さよなら「友達にはなりたくないの」」 を歌っていたわけなんですが、 今日のさよともはよかったですね〜。 ごっちんはどの曲も何度もライブで歌ってるうちに、 表現方法を…

はてなフォトライフデスクトップ

はてなフォトライフデスクトップていうのを入れてみました。 これははてなにUPした写真がランダムにデスクトップに表示されていくという ものなんですが、これがなかなか楽しくて^^ 上げてる画像こんこんばっかりだww

イランイラン購入

昨日言ってたイランイランというアロマオイルを買いました。 どんな香りかというと一言で言うとベトナムの香りって感じです。 実際に"イランイラン"という香りがどんな香りか知らなかったんですが、 去年ベトナムに旅行に行った時にこれと同じ香りをいろんな…