なっちざんまい

suezo2005-04-21

今日は仕事中にちょっとルーザーズサークルを読んでてあまりに面白くて
笑いを我慢できずにふきだしてしまい、後輩にどうしたんですか?
と声をかけられてちょっとあせったすえぞーです。こんばんは。
後輩にはとりあえずお茶を濁しておきましたが、
仕事中にネタ満載のサイトを読むのは危険ですねw
しかし佐紀ちゃんJOJO立ちて!w
 
今日はなっちの新曲「夢ならば」を買ってきました。
普段CDのシングルってよっぽどのことがない限り買わないんですが、
「夢ならば」もCWの「空 LIFE GOES ON」もラジオで聞いてすごく気に入ってたし、
何より今回は復帰第1弾ということもあり、いつもに増して応援したい気分だったんで。

しかし新曲「夢ならば」もかなりいい曲なんですが、今はCWの「空 LIFE GOES ON」が凄くお気に入り♪
もともとこっちがシングル候補だったということもあり、CWではもったいないと感じるほど。
過去のいろんな出来事を思い出しながらも明るい未来を思って伸びやかに歌うなっちの歌声が心に響きます。
しかしなっちは本当に歌に感情を込めるのがうまいですね。
22歳の私」の時も、よみうりランドでのソロデビューイベント、鹿児島での娘最終公演、
横アリでの卒業式などいろんなことがあったこともあり何度もなっちの歌で泣かせてもらいましたが、
こういう想いをのせて歌うような曲をなっちに歌われるとまたすぐにうるうるきてしまいます^^;;
でも今回は事務所が慎重なのか、TV局が復帰後ということで様子を見たのか知りませんが、
プロモーションの番組出演が少ないんですよね・・・。
せっかくいい曲なんでもっと露出が多くてもいいと思うんだけどなぁ〜。
 
でも露出といえば今週のスピリッツとFLASHになっちのグラビア載ってましたね。
どちらもいつもよりもちょっとおとなっぽい感じの写真でしたがこれがまたどっちも綺麗でねぇ〜^^
ほんとになっちは時が経てば経つほど魅力的になっていくなぁとつくづく思ったり。
でもピロリンの時のような笑顔満開のなっちも大好きなんですけどね♪