ふれあいコン千秋楽

徹夜から18キップといういつもの方法で家に帰ってきたのに
すぐに大阪に出発するすえぞーです。どうも〜。
 
時間がないので詳細は書けませんがとにかくなっち最高!でした。
始まった当初はいろいろと物議をかもし出した今回のふれあいコンですが、
自分的にはまさに「ふれあい」という感じの心温まるコンサートだったと思います。
ああいう幸せな空気をつくれるのはなっちだけですね。
なっちの誕生日もみんなでハッピーバースディを歌って祝うことができたし、
最終日ということもありなっちもちょっとうるっときてましたね。
なっち、今回もおつかれさまでした。あと24歳の誕生日おめでとう!
しかし博士のかみかみトークがもう聞けないかと思うとなんか寂しいなぁ〜w
 
あと圭ちゃんも℃-uteのメンバーもお疲れ様でした。
特に℃-uteのメンバーは始まった当初は応援してくれるお客さんも少なかったりして
いろいろとつらいこともあったかもしれないけどよくがんばったと思う。
昨日の公演を見る限りではなっちファンも℃-uteのメンバーを受け入れていたように感じました。
最後の涙は自分ももらい泣きしそうになりましたよ。
 
そんな感じで幸せいっぱいなツアーでした。