W&Berryz工房コン 中野

楽しかったけど、やっぱりなじみのない曲が多くアウェー感バリバリでした^^;;
昼は自分にしては珍しく双眼鏡を使ったりして見ることに専念し、
夜は昼で覚えた部分をちょっと踊ったりしてました。
しかしダブルユーの新曲と「SEXY SNOW」はかっこよくていいですね!
モーニング娘。を卒業してからの2人はちょっと方向性が子供向けかわいらしい路線に
偏っていたような気がするのでこういうかっこいい路線は大賛成です!
特に辻ちゃんはもともとモーニングでもかっこいい路線得意でしたしね♪
あとBerryz工房のほうはとにかく盛り上がる曲が多くて楽しいですね。
スッペシャル ジェネレ〜ション』『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』などは
めちゃくちゃ好きです。踊れたらさらに楽しそうだなぁ〜。