24歳おめでとう!

suezo2005-08-10

なっちもついに24歳ですか〜。自分がなっちを始めてTVでみた時はまだ16歳だったんだよなぁ〜。月日の経つのは早いものですねぇ。そりゃあ自分も歳取るわな(泣
 
しかし今思えばなっちの天使っぷりにどっぷりはまることがなければ今このようなハロプロ漬けの生活はしていなかっただろうし、間違いなく自分の人生を変えたのは安倍さんだと断言できますね。(それが良い方向かどうかは別としてw)
 
自分はもともとアイドルとかってモーニング娘。(なっち)にはまるまではまったく興味なかったんですよ。どっちかというと毛嫌いしてたぐらいで^^;
それがまさかこんなことになるなんて想像もしていなかったんですが・・・、まあそれだけ安倍さんの笑顔や涙が素敵だったからなんでしょうね。
 
自分は『ASAYAN』から入ってなっちのラジオで本格的にはまっちゃったような人なんで、人間ひとりひとりの物語というかそういうバックボーンが深ければ深いほど好きになっちゃうみたいなんですね。そういう意味ではなっちの背負っている物語性というのはハロプロのメンバーの中でも唯一無二のものであり、実際にまたそのいろんな感動の場面に立ち会ってることもあり、自分がなっちを好きなのも当然ですよね^^
 
これからも『天使』と形容されるような無垢で純粋で時に毒舌のなっちであり続けてくださいw「お誕生日おめでとう」は今週末に直接成田で伝えることにします。
 
ちなみに去年のハトの日は卒業メモリアルDVDに浸ってたようです。^^
http://goma723.exblog.jp/m2004-08-01/#843060