紺野あさ美2nd写真集「なつふく」

suezo2005-08-11

ワニから届くのが待ちきれずに本屋めぐりをしてついに今日手に入れることができました!いや〜、今回も素晴らしいですね!タイトルのこんこんといっしょに買い物に行きたいですw
しかし前回の写真集の反響が予想以上に大きかったからか、珍しいことに2作連続で同じカメラマンのアライテツヤさんなんですね。このアライテツヤさんとこんこんの組み合わせはほんと素晴らしく、今回の写真集もこんこんのやわらかい女の子らしさが見事に引き出されています。この人はきっとこんこんヲタに違いない!w
前回のこんこん写真集が自分の中での最強写真集だとずっと言ってましたが、今回の「なつふく」こそがBEST!最強の中の最強であります!
だってこれですよ!

こんこんかわいすぎ!!(//▽//)
 
まあこんな感じでこんこんヲタはすっかり祭り状態なわけでして、そんな祭り状態をさらに盛り上げようと古今紺紺さんのところで「なつふくベストショット」企画なるものが開催されている模様。
非常に3枚まで厳選するのは難しかったんですが自分のベストショットはこんな感じです。
 
まず第3位!

この赤い着物こんこん写真の中では木漏れ日の中を歩くこんこんもすごく良かったのですが、いつもにこにこしているこんこんが見せたこの物憂げな表情にドキッとしちゃいましたんで。こんな表情をしながら食べ物のことを考えているかもしれませんがねw
 
第2位!

やっぱりこういうやわらかい雰囲気の写真がいかにもこんこんらしくていいですね!
こんなにぽ〜っとしてる写真が似合う人はいませんよ!w
 
第1位!

これはやばいですよ!インパクト最強レベルです!
おとなしく清楚なイメージが強いこんこんですが、このような素晴らしいプロポーションも併せ持っているんですよねぇ〜。そしてこのちょっとはにかんだような表情がまたかわいすぎです!
 
とまあこんな感じで絶賛してみましたw
写真集だけでもこれだけ見所満載なのにまだDVDもあるんですよね〜♪
またDVDについてもそのうち更新しますが今日はこのへんで^^
とにかく・・・こんこんかわいすぎ!!(//▽//)
今回の更新だけで何回「かわいすぎ」を言ったんでしょうねww