紺野あさみ写真集「なつふく」メイキングDVD

すっかりなつふくモードのすえぞーです。こんばんは。
さて、今日はDVDについて語ろうと思います。といっても「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」さんや「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」さんが自分の言いたいことはほとんど語ってくれているので、自分はちょっとマニアックな視点での萌えどころを紹介していきます。

こんこん空手写真のシーン


写真のように空手茶帯のこんこんが、いろいろと技を披露してくれているシーンがあったのですが、自分が地味に気に入っているのが、回し蹴りとそうでない蹴りとの違いを得意げに見せてくれているところです。


川o・-・)ノ こう回すやつと〜・・・

川o・-・)ノ こうするやつがあるんですよ

う〜ん、静止画にするとちょっと分かりにくいけど、蹴りの軌道の違いは足のブレの違いで分かりますね。
いや、別に蹴られたいとか思ってるわけじゃないですよ^^;; なんかこういうのってこんこんならではだなぁ〜と思ってなんかいいなぁ〜と。
 

こんこん自分カメラ

ビデオカメラで自分を撮ろうとして予想以上に近くてびっくりするこんこん。


川o・-・)ノ はーい、撮影紺野で〜・・・
川;・-・)ノ お〜、ちかいな!
川o・-・)ノシ はーい、撮影紺野で〜す!

このシーン短いですが最高の萌えどころでしたw
 

水をまくこんこん

何でもない日常的な風景という感じがしてなんか癒されました。

 
 

くるくると回りながら家の前に水をまくこんこんがかわいくて^^
 

川べりでたたずむこんこん

このシーンは写真集には使われていないのですが、非常にいい表情が多いです。

 
 

ちょっと曇っていたからか暗めの画像だったので明るく補正してみましたが、やっぱりかわいいですね♪このシーンでの写真を未公開にするのはもったいないなぁ〜。デジタルブックスで早く公開してください。
 
京都編のお気に入りを抜き出してるだけで時間がなくなってしまったのでとりあえずこの辺で。
最後に沖縄編最大の萌えどころバスタオルこんこんでおしまいです。

川o・-・)ノシ センキュー! センキュー!
 
 
 
 
と思ったのですがもういっちょ!

こんこんが「センキュー!」と手を振って、最後に画像がフェイドアウトしていくところなのですが、あと1秒残して欲しかったです(爆