名古屋 握手会A(吉澤・紺野・道重・久住)

朝と夜の名古屋に参加なので空き時間の処理に困っているすえぞーです。こんこんわ。
 
とりあえず今Aが終了しました。いやー、やっぱみんなかわいいな〜♪
握手の順番はよっすぃー、こんこん、さゆ、小春ちゃんの順でした。
今までの経験から全員に何か言おうとしてもぐだぐだになるのはわかっていたので、
こんこんに集中して他のメンバーは頑張ってねくらいにしておこうと決めて挑みました。
そしていよいよ自分の番になりこんこんにこの前参加したフレッツのチャットの話をしたら
結構よい反応を頂けました♪あ〜!みたいな感じでちょっとびっくりたような顔をして、
それからにこにことありがとうございます〜。ってね。かわいかったぁ〜(´∀`*)
 
でもこんこんで一生懸命になり過ぎたせいで頭の中が真っ白になってしまい、その後の
さゆと小春ちゃんには手が触れただけで言葉もろくにかけることができませんでした^^;;
2人とも別に干したわけじゃないんだよ〜!申し訳!!
 
ちなみににし○〜さんはさゆと握手する時に肩にかけてたカバンをテンパリすぎて
さゆと小春ちゃんの間のテーブルに落としてしまい激レスゲトーしたみたいですww
大阪でもおもしろいことしてないかな?w
 
次のBまで時間があるので18切符を使って一度豊橋に帰ることにしました。
次は愛ちゃん、れいな、まこだー!