土曜日はディナーショー♪

今週末の土曜日はいよいよなっちのディナーショーに参戦します。
おそらく今回は今までのセットリストに新曲「恋の花」も入れてくることでしょう。
この「恋の花」を聴けるのはすごく嬉しいのですが、今までのセットリストがあまりにも
素晴らしすぎるためどの曲が聴けなくなっちゃうのかがすごく心配^^;
今までのセットリストに「恋の花」が追加っていうのが理想なんだけどね〜。
 
すっごく楽しみなんだけど実はどんな服装でいったらいいのかすごく悩んでします。
スーツで行こうかなと思っているんですが「カジュアル」ってついてるし浮かないかな?
なっちはドレスアップしているということなので2ショット写真の時に違和感バリバリっていうのも嫌だしね〜^^;
まあとにかくいつものコンサートとは違う大人な雰囲気のなっちをめいっぱい堪能してきます。