ディナーショーの準備

最近ディナーショーのことばかり考えているすえぞーです。こんばんは。
いよいよ明日はなっちディナーショーなわけなのですが、やっぱり2ショット写真が
あるということなんでね、いろいろと気にしちゃうんですよね〜w
とりあえずなっちといっしょに写るということなんで、もちろんどれだけ努力したところで
つりあうような写真が撮れる訳はないのですが、それでもちょっとでもましに写るように
身だしなみに気をつけようと思いまして今週はいろいろと準備してました。
 
まずスーツ参戦ということに決めたんですが、普段スーツを着ない仕事をしているもので
スーツ自身はまだましなものがあったのですが、カッターシャツがちょっと
よれよれのものしかありませんでした^^;;そこでまずカッターシャツ購入!w
次に色々考えているとスーツの時に使えるカバンが、ずっと使っているぼろぼろの
カバンしかないことに気付きカバンを購入!w
まあどちらも安物ですがとりあえずちょっとでも小奇麗にしておこうかなと。
 
とりあえずそんなものかなと思ったんですが、よくよく考えたら私自身の身体がよくない!
最近ずっとジムに行ってなかったこともありちょっとたるみ気味でした^^;;
というわけで今週は毎日ジムに通って必死に汗を流してきました。
とりあえず体脂肪は2%ぐらいは落としましたけどまだまだだな〜。
まあでもこれからごっちんコンもあるしジム通いを習慣付けるいいきっかけになったかな。
 
まあそんな感じで今週は無駄にいろいろと準備してました。
今まで好きな女の子と会うときでもここまで準備したことはありませんでしたよw
まあそれだけ自分にとってなっちが特別な存在ということで^^