恋の花を買う

suezo2005-08-31

なっちの恋の花のCDを買いにいったら、ついつい
ガキの使いのDVDも買ってしまったすえぞーです。
こんばんは。
だってこの前の松戸の娘コンでの「くっすみ!くっすみ!」
を聞いてからずっとダイナマイト四国の「しっこく!しっこく!」
を見たくて仕方なかったんですよ!w
しかし6800円もするとは思わんかった・・・orz
 
というわけで(どういうわけで?w)
なっちの新曲「恋の花」買っちゃいました。
基本的にシングルCDって、この前の娘握手みたいに
何かついている時じゃないとめったに買わないんですけど、
なぜかなっちのCDはいつも買っちゃうんですよね。
なんでだろ?なっちを見てるとなんか応援したくなっちゃうからかな?
 
しかし今回の新曲はまさになっちの新境地って感じですね。
つんくPから離れたのが大きいんでしょうが歌い方から何から何まで今までと違う感じ。
なっちはどうも聞くところによると、今までのつんく流と違い今回の歌は自分流の歌い方で
歌ったとのことで、ファンに受け入れられるかどうか非常に心配していたらしいですね。
ハワイでこの歌を披露した後にファンに受け入れられたのが嬉しかったのか涙ぐんでいたそうです。
そんなに心配しなくても今回の歌もかわいらしくてすごくいいのにね♪