名古屋 握手会B(高橋・小川・田中)

行ってきましたよ〜。しかしさすがに最終だけあって握手の流れが早いのなんのって^^;;
ヲタを流す人がちょっとがんばりすぎたため超光速握手会になっていたのですが、
さすがにちょっとやりすぎだということになったのか、1Fの半分くらい過ぎたところで
早くも休憩になり、ヲタの流し方などいつもイベの進行をしてくれる司会の兄ちゃんが
指導してくれてました。おかげでその後は少し流れもましになり普通の高速握手会になりました。
再開した時に流れがゆるくなって会場が沸いてましたからね^^
 
まず最初がれいななのですが、自分が普通に歩いてたら前の方がちょっと小走りで
行ってしまったためにちょっと間が空いたんですね。ですから自分が握手しに向かって
歩いている間も離れたところからじっとこっちを見てくれてたんですよ。
れいなはあの凛々しい目がいいですね。また推しが上がりましたw
よって話すチャンスが1番あったのがれいなだったのですが、
他の2人のことばかり考えていたのでがんばってねぐらいしかいえませんでした^^;;
 
次がまこだったのですが、自分はこんこんと同じくまこにもこの前のチャットの時の話を
したかったので、ちょっとねばってみたもののそんな話をするヒマもなく流されて終了(泣
そして次の愛ちゃんを目当てでこの回を申し込んだのに、まこで中途半端に粘っちゃったため
強制的に流されて手が触れただけで終了(号泣
 
てな感じで夜の握手が終わったのですが、今回は
二兎を追うものは一兎をも得ず
という言葉の意味を身をもって知りましたw
昼はこんこん1人に絞ってたからよかったんだな〜。
夜はちょっと欲張りすぎちゃいましたね。
まことも話したかったけど愛ちゃん1人に集中すべきでした(反省
ま、なんだかんだ言っても今日は祭り気分で楽しい1日でした♪
やっぱりみんなかわいかったしね^^