アンテナが・・・

ゲーム三昧の週末だったのですが、なんか突然ものすごい音が外でしたんですよ。
するとなんとこちらでも何度も紹介した巨大アンテナが強風で倒れてしまってました・・・。
1週間くらい前に強風で微妙に角度が変わってしまったので、その調整のために固定具をはずしてガムテープでとりあえず固定したままなのを忘れてました(泣
裏が空き地なので特にまわりには被害はなかったのですが、アンテナがポッキリ折れてしまいました(号泣
とりあえず応急処置だけしてもう一度取り付けてみたのですが、日テレしか映らなくなりました・・・。
とりあえずもう1本1万以上するアンテナを買うのもどうかな〜と思うので、
しばらくは地上波デジタルは日テレだけであきらめます。
まあ愛知で放送していないガキの使いが見れるからとりあえずいいですよ(ヤケ