ディナーショー

週末を食事と睡眠以外はすべてスパロボウイイレで過ごしたすえぞーです。こんばんは。
おかげでスパロボをようやく43面までクリアしましたよ。
話の流れからしてあと20時間はやらないとクリアできなさそうですがw
ウイイレは点が入らなくなった(泣
 
というわけで今日2日ぶりにいろいろと見て回ってたんですが、
そこで目に付いたのが矢口さんと大谷さんのディナーショーのセットリスト。

1.たんぽぽ(矢口)
2.女神-Mousseな優しさ-(矢口)
3.誕生日の朝(矢口)

MC(矢口)

4.どうにかして土曜日(矢口)

MC(矢口&大谷)

5.香水(大谷)

MC(大谷)

6.赤いフリージア(大谷)

MC(矢口&大谷)

7.ひだまりの歌-FS2より(矢口&大谷)

※その際ステージから客席通路を巡回しながら

8.22才の別れ-FS4より(矢口)
9.中央フリーウェイ-FS4より(矢口)

MC-バンド紹介(矢口)

10.ラストキッス(矢口)
11.春の歌(矢口)

MC(矢口&大谷)

12.なんにも言わずにI LOVE YOU(矢口&大谷)

公演時間:1時間半

 
これめちゃくちゃいいセットリストじゃないですか?
娘。を辞めてバラエティタレントになってしまった矢口さんには興味を失いつつあったのですが、
こうしてセットリストをみると彼女の持ち歌にもたくさん魅力的な歌があるのを思い出しました。
とりあえず、『たんぽぽ』、『誕生日の朝』、『ラストキッス』は聴くだけで泣けるかもしれません・・・。
はぁ〜、タンポポは素晴らしいユニットだったなぁ〜・・・。