スポフェス

suezo2006-03-21

野球のせいで見れなかった銭湯の娘ヲタもだちの協力で無事に見れて、野球への理不尽な怒りが収まったすえぞーです。あぁとございました♪
 
週末は土曜日にヲタもだちの皆さんと集まってヲタスポ&合宿。
日曜日はスポフェスって感じでした。
自分の周りにはたまたま運動好きなヲタが多いこともあり、
毎年スポフェスなどの人が集まる時期に体育館を借りて、
バレーやバドミントンをやったり、フットサルをやったり
っていうのが恒例行事になってるんですよね。
それをまあ仲間内ではヲタスポと呼んでるというわけです。
そしてみんなで疲労感を感じながらスポフェスを見るわけです。
別にハロメンスポフェスの後は筋肉痛になるんですよ〜って言ってるからって
やった〜俺も一緒で筋肉痛だ〜って喜んでるわけではないですよw
 
さて、肝心のスポフェスですが自分的には競技で特に楽しめたのはサバイバルレースと1500mでした。
まずそのサバイバルレースなんですが、見所満載でほんとに面白かったです。
やっぱガチな勝負もいいけどああやって楽しそうにやってるのを見てるのもいいですね。
印象に残ってるのはガキさんの大げさなリアクションと桃子のクイズでのやりとり。
「時事問題です」「ジジってなんですか? ジジってなんですか?」
「日本は円、韓国はウォン、ではアメリカは?」「ハワイ!」
もう桃子面白すぎ!w
あと回答待ちで並んでる時にずっと問題を上に向けて透かしてなんとか
内容を見ようと悪戦苦闘しているののたんに爆笑!w
そして結局その中身が2回ともハズレだったののたんは奇跡!
1500mは書いてたら長くなったんで別に書きますがこんこんが勝ちました。
 
1500mでの勝利とあとはガッタスでのスーパーセーブ連発も
審査対象にしてくれたんでしょうね。今回のMVPはこんこんでした。
普段はあまり表舞台にたてないこんこんですが、この日はほんと輝いてました。
自分のことのように嬉しかったです。
 
あとライブではなっちとベリが新曲初披露でした。
ベリはまたライブで楽しそうな曲で、来週末のライブがまた楽しみになってきました。
なっちの新曲はそんなアップテンポでもなしバラードでもなし。
う〜んちょっと印象に薄かったですね。
あとはごっちんのいんまら〜と娘。のうえうえが楽しかったです♪
 
その他の個人的な見所
ののたんのやりすぎなM字開脚w
 閉会式の前の待ち時間に流れていた肉エロに合わせてメロンが踊っていたらののたん乱入!w
・なっちと裕ちゃんにはさまれて教育を受けている小春ちゃん
 内容はわかりませんが長い間真剣に話してました。
・あやみきのらぶらぶっぷり
 もうあいかわらずですw