木村浩嗣の「誘惑と憂鬱のスペインサッカー」

1年ほど前から海外サッカーの雑誌などは全て購入して読むようになり、
それと平行してWEB上のいろんなサッカーのコラムも読むようになりました。
そんないろいろと読んでる中で自分が面白いと思ったのがこの人のコラム。
今日また更新されていたのが「ラウル、ロナウド論争を読み解く」という
タイトルのコラムなんですがこれがまたおもしろい。
今レアルではファンの間でどちらのFWが必要かという論争で盛り上がってるそうです。
この人のコラムが毎回面白いのは、単純に自分がスペインサッカー好きだから
というわけでもないんですよ。スペインサッカー以外のコラムも全部読んでますしね。
とにかく非常に理論的で考えさせられる内容が多いんで海外サッカー好きな人は読んでみてくださいな。