GYAO Music

http://www.gyao.jp/music/
でなっちのPV4曲と松浦さんのスタジオライブDVDが見れました。
なっちのは今度のアルバムに入る4曲のPV、松浦さんのは今度発売されるDVDからの先行配信でした。
なんかこうしていろいろただで視聴できるというのはありがたいですね。
どちらも本人からの紹介コメントもあるのでそれだけでもファンなら見る価値アリですよ♪
あと松浦さんのスタジオライブDVDっていうのはいったいどんなだろうと
前から気になっていたので、今回こうして見れて非常にありがたかったです。
生バンドをバックに歌うっていうのはやっぱいいもんですね。
このスタジオライブDVDはぜひ今後もいろんなメンバーで出してほしいです。