リボンの騎士

モンスターハンター2というゲームに夢中になりすぎて
他の事がまったく何もできていないダメな社会人のすえぞーです。
こんばんは。
週末にコンサートに参戦しなかったこともあり、
この連休は寝る以外ひたすらゲームしてました^^;
どこぞの国の人のようにゲームのやりすぎで
餓死してしまわないように気をつけなければw
 
そんな感じで自分がゲームの中の住人になっている間に配役が決まったそうですね。
 

高橋愛………サファイア
石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
安倍なつみ…フランツ王子
松浦亜弥……フランツ王子

吉澤ひとみ…大臣
小川麻琴……家臣ナイロン
藤本美貴……魔女へケート
久住小春…大臣の息子
三好絵梨香…牢番ピエール・トロワ・淑女たち

紺野あさ美…アジュール・淑女たち
新垣里沙……ヌーヴォー・淑女たち
亀井絵里……トルテュ・淑女たち
道重さゆみ…リュー・淑女たち
田中れいな…リジィエ・淑女たち
岡田唯………コリン・淑女たち

辻希美………牢番ピエール・淑女たち

マルシア……王妃
箙かおる……王・神様

 
今回のミュージカルは宝塚監修ということで、
オーディションをして主役を決めたみたいなので、
実力的にみて愛ちゃんが主人公というのは頷ける結果ですね。
あと美貴ちゃんの魔女がすごくはまり役になりそうで楽しみですw