銭湯の娘が〜(泣

なんか会社から帰って録画しておいた銭湯の娘をみると野球が映ってました(泣
毎日かかさず楽しみにみている自分にとっては、もう悔しいやら悲しいやらで・・・。
野球が見たい人がいるのは知ってますが、自分の好きな番組を妨害するのだけはほんと勘弁してほしいです。
自分がプロ野球を嫌いなのは幼い頃からのこういう恨みの積み重ねなんですよね。
サッカーをすんなり好きになれたのは多分恨みがなかったからってのがあるのかも。
野球も地上波でやらずに見たい人はCSやBSで契約して見れるようにしてくれないかな?
こうして通常のTV放送を妨害し続ける限り野球を好きになれそうもないです・・・。
これから3/16日放送分をなんとかして見れるまで今後の放送みれないじゃんかよ〜(泣
毎日の楽しみをかえせ〜!
 
そういえば自分の大好きだった「ダウンタウンのごっつええ感じ」の放送が終了したのも
野球で自分の番組がつぶされることに腹を立てた松本がキレたのが原因だったなぁ〜。