松浦コンに行ってみようかな

今週末のハロパーは新潟富山と、自分の住んでいる地域からはかなり遠征の厳しい場所で
開催されることもあり回避することにします。
そのかわりに神奈川で開催される松浦さんのコンサートを見に行ってみようかなと思ってます。
いろいろとレポなどを読んでいると、行った人は結構満足されている方が多いみたいですしね。
 
あと、今回自分が参戦を決めた理由のひとつにあるのが生演奏での「初めて唇を重ねた夜」
が見たいからっていうのもかなり大きいんですよ。
ファーストツアーの時にこれを初めて生で聞いた時に、松浦ってすげーと感動したことがあるんで。
ちなみにこの曲は今でも自分の松浦さんの曲ランキングBEST3には入ります。
 
当時はごっちんコンもなっちコンもなく、娘コン以外にこれといった選択肢もなかったし、
ファーストアルバムがとんでもない名盤だったこともあり*1
当時の松浦さんの関西でのコンサートはかかさず入り続けていたぐらい好きなんで、
今回も当時を思い出しながら感動できたらいいなと思ってます。

*1:今でもハロプロ史上NO1アルバムだと思っている