ののコールについて

suezo2006-05-16

6/17に岐阜で行なわれるハロパーは
辻ちゃんの誕生日ということで、
今回も誕生祭企画が持ち上がっているらしく、
会場で辻ちゃんファンの人達が
配っていたちらしをもらってきました。
 
ちらしの内容を要約すると、

・「ドッキドキLOVEメール」から「涙が止まらない放課後」までをピンクのサイリウムで応援しよう
・アンコールのコールは「のーんちゃん!」で統一したい

とのことでした。
 
サイリウムはもうありきたりだから嫌だとかいう人もいますが、
自分的には変に凝ったことをするよりもサイリウムのほうが判りやすいし
単純に暗い会場の中では綺麗にみえるので賛成派です。
今まで作ったことないけどピンク「ののリウム」でも作ってもっていこうかなw
 
あとコールについては辻ちゃんのコールが今までずっと統一されてなかったので
前からずっとなんとかならないもんかなぁ〜と思ってたんですよ。
「の〜の!」「の〜ぞみ!」「の〜のたん!」などなどみんな思い思いに叫ぶから
コンサートなどでも相方の加護ちゃんファンの統一された「あ〜いぼん!」コールには
絶対かなわなくてなんかちょっと嫌だったし・・・。
このちらしには「のーんちゃん!」コールで統一したいとありますが、自分もこれに賛成です。
今までで多分いちばん多かったのが「の〜ぞみ!」コールだったんですが、
メンバーのだれもこのような呼び方をしてないということもありなんか自分は
しっくりこなくてこのコールは嫌だったんですよ。
例えるならごっちんを「ごーまき!」ってコールしてるくらい嫌だったんですw
「のーんちゃん!」ならメンバーも辻ちゃん自身もよく使ってるので自分はこれから
このコールでいきたいと思ってます。