みうなの迷言

タイトルのみうなっていうのはもちろんカントリー娘のみうなのことなんですが、
なんか松浦コンでえらいことになってるみたいですね^^;
まえまえから変な子だというのは聞いてましたがあまりかかわる機会がなくて
ほとんど知らなかったんですが、こちらで今回のツアーのみうなの迷言集が
特集されてまして、かなり楽しませてもらいました。
例えばこんな感じで。

4月30日愛知
(理想の大人トーク)

みうな「小さい頃って言うか、最近の夢なんですけど、」

みうな「匂い鑑定士っていうのがあるんですよ!。みんな知ってますか?」

里田「お客さん、シーンとなっちゃったじゃん」

みうな「あるんですよ!。テレビで見たんです!」

みうな「私、匂いフェチじゃないですか。だから向いてるなって」

あさみ「あー、頑張ってね」

里田「頑張ってとしか言えないよね」

みうな「はい!。頑張ります!」

里田「いや、あまり頑張り過ぎないでね」

みうな「ちなみに、みうなの最近のお気に入りの匂いはですね、」

みうな「歯医者さんで、歯形を取る時のピンクのムニュっとしたやつの匂いです!」




(アンコールの挨拶)

みうな「ここで私から皆さんに指令があります!」

あやや「指令て」

みうな「歯医者さんに行って歯形を取るときは、その匂いをかいでみて下さい!」

あやや「、、、ついて行けない」

歯医者さんで、歯形を取る時のピンクのムニュっとしたやつの匂いがお気に入りで
それを観客に指令として出すアイドルはもう金輪際現れないでしょうねw