ガラスのパンプスPV

ガラスのパンプスのPVが昨日オンエアされたという情報をみて、
会社でいても経ってもいられなくなって速攻で帰ってきたすえぞーです。こんばんは。
なんせライブで見ててすでに今までにないくらい魅了されてたんで、超楽しみにしてたんです。
んでさっそくダウンロードしてPVを見てみたのですがもう
素晴らしすぎ!!
  
 
やばい!やばい!!
ついにでたよごっちんの魅力を120%引き出したPVが!!
セクシーでかっこよくてダンスがキレキレでその上抜群のプロポーション
某エロかっこいい人なんて問題になりません!ごっちんこそが頂点!!もう最高!!
これこそ文句なしでごっちんの最高傑作PV!!
今まで自分達ファンの中にしか認知されていなかった最高のごっちんが、
ついに一般の音楽番組などで流れるのか〜と思うとなんか嬉しい。
このPVを見てかっこいいと思わない人はいないはずなんで少しでも多くの人にみてもらいたいな。
しかし今までシングルCDなんて何があっても1枚以上買わなかったのに、
これを見て勢い余って5枚も予約しちゃったよw プロモーション効果絶大だなw
 
〜〜追記〜〜
いろいろ巡回してみるとおおむね好評だけど胸を強調しすぎじゃないか?という意見が多かった。
まあ確かに胸の露出は多いっちゃあ多いけど、あのくらいだったらアクセントとしては
ちょうどいいくらいじゃないかなぁ〜と思うんだけど・・・。
あの某エロかっこいいと言われてる人みたいに露骨に性行為を連想させるような下品なものもなかったし、
自分は胸よりもごっちんの内面からでるような妖艶な雰囲気のほうにセクシーさを感じたよ。