ハロプロアワー第7回

久々にゲーム三昧の休日を送っているすえぞーです。こんばんは。
FF12が思っていた以上に面白くて超はまってます^^
 
今回のハロプロアワーガキさんが司会進行で、ゲストがカメちゃんだったんですが、
このふたりの絡みはハロモニでの絡みと同様に安心してみていられますね。
今回も楽しく見させてもらいました。ガキさんの司会はなんか楽しいですね。
 
歌の方はガキさんは相変わらずのなっちリスペクトっぷりで「恋の花」を選曲。
ちょっとさびの高音の部分が合ってなさそうだったけどまあいい感じでした。
それにしてもこの子はいつもなっちがほんとに好きなんだね〜。
こういう機会があると今までほとんどなっちの曲だもんね♪
 
で、驚いたのが亀井ちゃんの「100回のキス」のほう。
この子こんなに歌える子だったっけ?と思うくらいうまく歌えてました。
このコーナーは生演奏ということもあって歌にごまかしが効かないんでもうダイレクトに
うまいもへたも伝わってくるんですよね。
まあ今までも何人かはおいおい^^;というのもあったし、
この前のごっちんの「涙の星」みたいに素晴らしい歌を聴かせてくれたものもあったわけです。
亀井ちゃんの場合は今までも「インディゴ」、「ラスキス」などでおっ!と思う部分はありましたが
ソロでちゃんと聴いたのは初めてだったんでね。
今後の娘。への期待度がちょっと上がったということで^^