またまたガラスのパンプスのこと

ごっちんの「ガラスのパンプス」の評判はおおむね好評のようで嬉しい限り。
でもいろいろ巡回してると露出の多さや胸を強調しすぎっていうところで
どうも拒否反応を示してる人も結構いるみたいですね。
確かにジャケ写もPVもそんなに強調しなくてもいいんじゃない?
っていう気持ちは自分もありますけど、そこはそんな
たいした問題じゃないと思うんだけどなぁ〜。
 
そもそも今回注目するところはそこだけじゃないしね。
ごっちんのキレのあるダンスや体全体で表現しているセクシーさ、
色っぽい表情などすばらしい部分はいくらでもあるんで、
胸だけで無駄に拒否反応とか示さないでほしい。
それに自分なんかは胸が大きいのもごっちんの魅力のひとつなんだから
そこをアピールしたっていいじゃんかよ〜、とかも思うんだけど。
 
そもそもハローのイメージは世間からしたらロリコンのイメージが強いんで
(事実自分の周りのヲタもちっちゃいこだいすっきな人ばっかだしw)
こういうおとなっぽくてかっこいいものを今後も提供していったほうがいいと思うんだよね。
そしてそれをハローの中で誰よりもうまく表現できるのがごっちんなわけだし、
もういっそのことこれからしばらくこの路線でいったほうがいいんじゃないかとも思う。
スクランブル、やる気、マリーン路線も大好きなんだけど、
後藤真希って凄いんだなと見直してもらうには今回のような路線で攻めて
かっこいいイメージを定着させるのが一番いいと思う。
これで次のシングルがまた手握みたいなのだったらぶち壊しだけどねw
あ、別に手握が嫌いなわけじゃなくてイメージの問題ね。