上半期コンスケジュール

ようやくチケの当落結果もでましたので、
その結果をふまえての予定を立ててみました。
 
3/12(土) 娘コン     福井  x2(昼夜 確保済)
3/20(日) 娘コン     名古屋 x2(昼 確保済)
3/21(月) 娘コン     名古屋 x2(昼 確保済)
4/9 (土) 娘コン     大阪  x2
4/10(日) 娘コン     大阪  x2 
4/17(日) 後浦なつみコン 静岡  x2(昼 確保済)
4/23(土) 松浦コン    名古屋 ?
4/24(日) 後浦なつみコン 京都 x2
4/29(金) 後浦なつみコン 中野 x2(昼 確保済)
4/30(土) 後浦なつみコン 中野 x2(夜 確保済)
5/1 (日) 後浦なつみコン 中野 x2(昼夜 確保済)
5/7 (土) 娘コン 武道館 夜のみ (夜 確保済)
5/8 (日) 後浦なつみコン 大阪 x2
6/11(土) 美勇伝コン   名古屋
6/12(日) なっちコン   静岡 ?
6/19(日) ハロ☆プロコン 静岡 x2(夜 確保済)
6/26(日) なっちコン   浜松 x2
7/10(日) ハロプロコン  大阪 x2
7/16(土) ハロプロコン  名古屋 x2
7/23(土) ハロプロコン  東京 x2
7/24(日) ハロプロコン  東京 x2

 
後浦なつみは自枠が全滅してしまったんですが、
いろいろとお願いしてなんとか5公演は確保できました。
予定の中のまだ確保できていないところでも、後浦なつみコンと
娘コン名古屋はなんとか全部参戦したいなぁ〜と思ってます。
しかしこうしてみると思ったより娘コン多いな〜。
まだアルバムろくに聞いてないんでちょっと聞き込んでから福井に臨みます。
こんこんかわいいよこんこん♪
後浦なつみコンではごっちんのアルバム曲はやっぱりやらないのかな?
アルバムの出来がいいだけに披露してほしいんだけど、
大体こういう合同コンサートってシングル中心だからね^^;
オープニングに「エキゾ」持ってきてくれたら嬉しいんだけどな〜。
自分の妄想の中ではかなりかっこいいオープニングの絵が
すでに出来てるんですけどねw