2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン松戸

初回の1公演だけ見てきた。 ・れいなの一人MCがシュールw いきなり一人で出てきて何をするのかと思えば普通に空気清浄機の話とかww コンサートの序盤でまさかの展開w ・ジュンリンのファインエモーションはなかなかタカまる! ・まさかのれいな美学!!…

温泉

車を買ってから毎日のようにドライブも兼ねて温泉に通ってる。 今月は15日中10日は温泉だしww ちなみに内訳は・・・ 八扇乃湯(浜松)x6 http://www.hassennoyu.com/ 川根温泉(静岡)x1 http://kawaneonsen.jp/homepage/ ごんぎつねの湯(知多半島の真ん中)x1 …

ストライクウィッチーズを見た

いや、これはおもしろい。ただハードルが高いww 羞恥心を捨てないと見れないねw これはパンツとおっぱいの露骨な描写のせいもあって2008年最大の話題作だったらしく、 自分も騒がれてるのは知ってたけどただの変態アニメかと思って見てなかった。 でも評…

とらドラ!10巻

とらドラ!もついに最終巻。ちゃんとハッピーエンドでよかった。 9巻の終わり方が悲しい結末へ一直線な感じだったから一安心。 川に落っこちた竜二に向かって大河が飛び込んでいくところとかいいね。 この作者は心理描写がうまいなぁと。アニメと比べるとお…

スマガクリア

始まった瞬間から記憶のない主人公が空から落ちているっていうのは斬新だった。 そしてそのまま落下していきなり死んでしまうのもww 始まった瞬間に主人公死んじゃったよ!おいおいって感じでびっくり。 何度も死んで人生をやり直し、より良い未来を目指す…

娘。コン初日

どうしようかいろいろ悩んだ挙句行くことにしました。 前日東京入りでラキさん家に泊めてもらって20日だけ入って 20日の夜か21日の早朝に帰ります。 現地で会う人達よろしくです。